SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

2年

そう、SLEになってから2年が経ちました。

このブログを始めてから1年…何だかあっという間です


意外と色々ありました(笑)

そして意外と元気でした(笑)


1回再発して身体中痒かったときはそれはそれでとてつもなくしんどくて(*_*)

尋常じゃないくらい乾燥して、両足のかかとめっちゃひび割れして。

それくらいならいいじゃんとか思われると思うんですが、地味にしんどいんですよ。


それでステロイド増やしてまたまたムーンフェイスよこんにちはですからね。


韓国で小顔マッサージやってきたのとステロイド減ってきたのもあって、ムーンフェイスは目立たなくなったと思います。自分的には




このタイミングで元彼と再会して他の人と結婚している夢を見ました。

幸せならそれでいいよ、うん


サバサバしているらしく本当に好きなのか、好きだったのかとか聞かれるけど、好きじゃなかったら付き合ってないし何を当たり前なことをと思いますが…まあ自分がこう思ってるのでいいです。


うじうじしても行動に移す気ないんだから、人に言っても仕方ないからですよーと。


今それなりに楽しいからいいんですーと言いながらあと5年後とかに焦ってるんでしょうね(笑)


まあスタンスは変えずに今やりたいこと、やれることをやるをモットーに頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する