SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

11月診察日(11/8)

診察終わりましたー!

相変わらずあっという間(笑)


1mg減らしましたが、特に何の問題もない数値でしたー!


でもやっぱり久々に減量したせいかだるさが酷いしすぐ疲れるし、仕事終わると動けない日もありましたね。。


ここ2週間くらいはちゃんと薬は飲んでましたが減量したこと忘れてて、何でこんなにだるくて眠いんだろーって思ってました(笑)


そしてここ1週間くらい足の付け根が少し痛い…私のSLEの自覚したきっかけって足の付け根の痛みと朝のこわばりだったんですよねー!


その時の痛みこんな感じだったっけって感じです(笑)

ほんの気持ちCRPがあがってましたが、まだ正常の範囲だったので、主治医には言いませんでした(・x・)笑


次まで痛みが続くか酷くなったら報告ですねー!ダルいって話は軽くしたので(笑)



プレドニン9mg


タクロリムス あゆみ3mg×1


セルセプト200mg×4


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック

×

非ログインユーザーとして返信する