SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

3月診察日(03/08)

3月も元気いっぱいでした(笑)

某アーティストが好きな私は12月からのツアーに行きまくってました(笑)


最近のツアーは1~2ヶ所行って終わりが多かったのですが、20周年めなので行ける日程申し込みをしたら、1公演以外全部当たりました(笑)


普段行けないとこにも行けて楽しかった\(^o^)/


そして日本酒にはまってしまい、友達と会う度に日本酒飲みまくる(笑)


SLEでこんなに元気な人なかなかいないだろうなー( *´艸`)笑

いくらステロイドと免疫抑制剤があるといってもですね…ここまで来ると本当にSLEなのか疑問な時もいっぱいありますけどね(笑)


調子がいいので、まずセルセプトを減らす子とになりました。

錠数多いし大きいし、減ってくれるの助かります(笑)

色が毒々しいよねーと主治医と話しておりました!!


プレドニン10mg


タクロリムス あゆみ3mg×1


セルセプト200mg×6


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック


フェロ・グラデュメット

×

非ログインユーザーとして返信する