SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

日々だるい

暑いの嫌いです。

だから長かった髪を肩くらいまで切ってきました!


お腹痛くなってしまい途中2回もトイレ行って、いらぬ心配と迷惑をかけてしまい反省。

くそ文句言ってたくせにね。


来週四十九日なので、きちんと染めて備えます!


夜は高校の友達と会うので、カフェのハシゴして時間つぶしてます。

1回家に帰るけど、ゆっくりのんびりした時間が欲しいから、カフェによく行きます。



仕事行くだけで平日疲れちゃうので、困りもんです(*_*)

ステロイド20mgも服用してるのにこの疲労感…今後が心配です。


無理するなって言われても仕事終わらないから無理しなくてはいけないよね。


むしろ、まだまだ全然やらなきゃいけないことたくさんあるのに出来てないから実はもっと頑張ないといけないのにまだバレてません(笑)


とにかく後輩を育てるのに必死です。

自分が休みやすいように教育してます(笑)




上司にはとても心配してもらってて、無理しないでと口うるさく言われます(笑)

しかし、余裕ないと態度にすぐ出る私は最悪です(笑)上司なのにシカトしちゃう(笑)

だって大体忙しい今話しかけんなーって用事ばかりだから(笑)

と言い訳をして、反省してるけど改善しません(;つД`)最悪(笑)



こんなに忙しくても成績が悪いうちの部署なので、何だかなーと思います。

それをよく飲みに連れてってもらってる他の部署の先輩に愚痴りまくりました。


大変お世話になってます。


来週診察なので、悪化してないよう祈ります!だって再来週海外行くから!

×

非ログインユーザーとして返信する