SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

あれれ?

先週の診察日ですが、とっても元気に過ごしてたので何も心配してませんでした。


すると貧血がちょっときてるねーってことで鉄剤を処方されました。

緊急性はないだろうから様子見で。

いつも若干の貧血持ちなのですがね。

確かに今まで見たことないくらい基準値下回る項目多かったわ!


鉄剤も合う合わないが激しいそうなので、珍しく質問きちんとしながら話聞きました!

結果吐き気などもなく問題なかったです!

今のところ薬で合わないのがなくて助かってます。新しい薬飲んでも上手く順応してくれてるみたいでラッキーです\(^o^)/



やっぱり様子見でプラニケルも始まることになりそうです。

次までに眼科行かないといけなくなりました。お手紙書いてくださるそうです。


今のA先生はお馬鹿な私でもわかるように噛み砕いてわかりやすく説明してくれるので、本当にありがたいです。

でもこの前皮膚科に書いておくって言ってたお手紙書いてなかったから、今回もちょっと不安です。

まあいいけど。



医療費更新の書類も前日に届いてたので、きちんと渡してきた!

タイミングよくてラッキー\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する