SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

1月診察日(01/11)

先月の更新し忘れてました(*_*)

体調悪くなったとかでは全くなく!!

むしろ元気いっぱいすぎてます(笑)


年末年始にバリ島に行ってたのでびくびくしていた1月の診察ですが、問題ないです\(^o^)/


紫外線気にして常に長袖でいたし、曇りが多かったので大丈夫だとは思いましたが(*^^*)

ゆっくりのんびりスパ三昧でリラックスしてきましたー!


あっ貧血が進んでいたので、鉄剤また処方されました!!

そしてひっそりとフォサマック開始していたけれども余りがなくなってきたので、忘れずに伝えてフォサマックも再度処方へ!!


プレドニン10mg


タクロリムス あゆみ3mg×1


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック


フェロ・グラデュメット

×

非ログインユーザーとして返信する