SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

副作用

こないだ処方してもらった咳止めの副作用で微妙に苦しんでます。


高音が低く聞こえるんですよね。

先週の月曜から会社のチャイムの音や電話の音が低く聞こえてきて…起きた時のアラーム音もいつもと違って聞こえてきたけど、スマホの問題かと思ってた。


私の問題だったー(笑)

すぐネットで調べたらフラべリックによる聴覚障害の記事がたくさんありました!

眠気しか書いてなかったから、昼処方されてなくてよかったとしか思ってなかった。


もうすぐ薬なくなるので、止めたら元に戻るそうなのでよかった!


先週の日曜日ライブ行ってたけど、大丈夫だったから僅差でセーフでした。

問題なく楽しめてよかった!


だいぶ慣れてきちゃったから元に戻ったらそれはそれで違和感なのかもしれない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する