SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

最近の私

ご無沙汰してますm(._.)m

待ってる人いないと思いますが(笑)

何とか普通に過ごしてますよ!


かゆみの頻度もほぼほぼ減りました!

湿疹は消えず、跡残りそうです(´;ω;`)

しかし、指のあかぎれが酷く、絆創膏とお友だちでした(¬_¬)


あかぎれましになったと思ったら、かかとのひび割れがすごい(;´д`)


歩くのも痛い😖💥

ぱっくり割れまくってる/(^o^)\



最近頭痛も酷くなってきたー!!

お休み3秒の私の寝つきが悪い!

ボケが始まる(レジで買った商品受け取り忘れる、トイレの鍵閉め忘れる、傘の置き忘れ、よく考えたにも関わらず反対の電車に乗ってしまう)

情緒不安定


SLE関係ない症状もありそうだけど(笑)

関係ないならそれはそれではっきり知りたい



新年度になり、新しい仕事も覚えなきゃいけないし、研修終わったら入ってくる後輩の面倒も見なきゃいけないし、忙しい┐(´д`)┌


飲み会多くて疲れるわ(´Д`|||)

今週頑張って乗り切りましょう\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する