SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

最近

早いものでまた月が変わってしまった…

フラべリックの副作用はすっかり治りましたー!


ただですね…結構疲労感が押し寄せてきてしんどい。

寝ても疲れがとれない!

そんな中携帯壊してしまいデータ吹っ飛ぶ。

何とかデータ復旧依頼中。



何か疲れましたー

先週漢検2級受けてきました(2回め)

今度こそ受かりそうです!

自己採点で何とか大丈夫そうでした。

これで落ちてたら恥ずかしい…


資格マニアになって次は何受けようか悩み中です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する