SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

プレドニン増量

本日診察日でしたー!


いつも午後半休で通院してますが、そういう日に限って仕事が落ち着かないんですよね(;´∀`)

今日もばたばたでした(*_*)


全身に広がった湿疹がSLEによるものからと診断されたので、プレドニン20mgに戻りました(´;ω;`)


DNA抗体もせっかく落ち着いてたのに5倍弱にはね上がってしまいました。

前に発熱はあったけど、比較的元気に過ごしてたから、増えるのが残念(∋_∈)


ここ最近1.5kgくらい太りました。

SLE発症時も太ってたので、SLE活発時には体重が増えるのかもしれない!

でも最近普通以上にご飯食べてるからそうとは言い切れない(笑)


他に症状が出てくる前にプレドニン増やしてまた減量していくしかないからね(;´д`)


そろそろちょっと食べるの我慢しないとなー

無理なんだけどなー

×

非ログインユーザーとして返信する