SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

前回の診察

ご無沙汰してます。

元々無精なので、blogをおざなりにする日がくると思ってましたが、意外と早かったです(笑)


自分用に4/14の診察日から振り返ります。

プレドニン20mg→17.5mgに減量決定!


自分の最近のアホさっぷりをさらけ出して、心配だからMRIをとってもらうというお騒がせ患者となりました。


結局異常は全く見られず、問題なしでした!


数値はよかったみたいですが、物忘れが激しかったり当たり前のことも出来なくなってて怖かったんですよねー!


何事もなくてよかったです!

ステロイドのせいと結論づけされました。



湿疹は変わらず…顔以外の全身出てるから、人の目がちょっと気になるけども。


生え際にちょっときてるぐらいで、顔には出てないからまあいいかと。


会社近くの皮膚科にまた行こうと思って忘れてた(´Д`|||)



これもステロイドのせいなのは私ですらわかるんだけど、眠れない/(^o^)\


おやすみ3秒の私が寝付き悪すぎて悩むのは本当にステロイドのせいくらいです。


減るまで我慢するしかないのだけれどもね。

×

非ログインユーザーとして返信する