SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

痛い!

今日の残業中に突然心臓が痛くて痛くてどうしようもなくなりました。


とりあえずトイレに駆け込みしゃがんで耐えてましたが、治まらず…もう無理だって思ってとりあえず帰ろうとトイレ出て、机片し始めました。


話しかけられてそれどころじゃなくて、思わず体調不良で帰りますと話遮ってしまいました。

そしたら上司に報告されまして声かけられたんだけど…正直しゃべるの辛すぎて、やっぱり適当にあしらってしまいました(笑)


いつも胸が痛いって言ってるけど、尋常じゃないくらい違うし痛くて何も出来なかった。


時間見てないから、正確にはわかんないけど、多分本当にキツかったのは10分くらいだったと思う。


あっ死ぬって思った(笑)

笑い事じゃないけど。


結局更衣室で休んでたら落ち着いて何事もなかったように帰宅してるけど。


続くようなら病院に電話して診てもらおうと本気で思った。

父親が心臓だったから余計心配になっちゃう。


心配しすぎね

うん、そうだ

きっと大丈夫

×

非ログインユーザーとして返信する