SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

今回の診察

昨日診察日でしたー!


いつも午前中会社行ってから、午後お休みもらって行ってるのですが、午前中だけという時間制限があるとなかなか難しいこともありますね。



4月から新しいことを少しずつ覚えながら、新入社員にも色々教えなければいけなくて、想像以上に忙しくなりました。


GWで一度落ち着きましたが、いっぱいいっぱいで何がやばいのかの判断が出来ず、ただただ来るものをこなしていくというロボット人間化しておりました。


自分の当たり前が通じなくて教えることの難しさを痛感して四苦八苦しております。

言葉不足でお願いしたことと違う風に返ってくると反省しなければと思います。


ずっと下っぱでやってきたので、人に教えるというのが向いてないし、教える時間をとる余裕もなかなかないし…


まあ言い訳です(笑)



上司陣も人事異動で変わったり変わらなかったりで、心配してもらってるのですが、余裕ない時ってどれをギブアップをするか判断する時間すら惜しいんですよね。


要領よく出来ない人間なので、こつこつ真面目にやって学んでいこうと思いました。



忙しい月でしたが、体調は本当に元気過ぎるくらいだったので助かりましたー!

結果も問題なし( ´∀`)/~~


でも、やっぱり湿疹が消えないので皮膚科行って相談することになりました。


海外旅行もOKもらったし仕事も頑張るぞ!!

プレドニン17.5mg→15mgに減量です。

×

非ログインユーザーとして返信する