SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日+15

また過ぎちゃいました(笑)

今回も異常なしでした

前回の胃腸炎も治りCRPも正常に戻りました


色々考えた結果、今順調だしとのことで、無事プレドニン減量です\(^o^)/


ただ診察日の翌日からということでしたが、ちょっと用事があったので、それが終わってからに勝手に変更しました


2日間くらい変わらないよねと勝手な自己判断(笑)良い子は真似してはいけません。

主治医の許可をとりましょう。


また毎年恒例の難病医療費助成のための書類がきましたー。

忘れず先生に出せてよかった。



プレドニン10mg(11mg→1mg減量)


プログラフ1mg×3


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム

×

非ログインユーザーとして返信する