SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日+30

またもや更新止めてました(笑)

ちょっとだけ書いて下書きへ

よくあるパターン(笑)


予定ばかり詰めていたら、体調崩しました(笑)体調管理が出来ないクズ人間です。


通院日間近に腹痛と下痢に苦しめられ、ただの胃腸炎と判明。

その後下痢が治らないまま咳と鼻水の風邪に移行しました

でも9月の連休遊びまくりました


SLE自体の数値はとっても良くて現状維持に!かと言って減らすと再燃のリスクがあるらしいので、難しいところ


ベンリスタ投与を非常に悩んでる先生ですが、とりあえず保留

私の症状には追加しても効果が得られるか謎とのことです



プレドニン11mg


プログラフ1mg×3


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム


整腸剤2種類

×

非ログインユーザーとして返信する