SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

またバタバタと

昨日は友人の誕生日だったので、お祝いに奮発して海老フライ専門店行ってきました!


とってもいいお値段でしたが、あんなに大きな海老は見たことなかった(゜ロ゜;ノ)ノ


おそらく人生で最初で最後でしょう。


会社は違えど立場の違う友人に友人側の職種の愚痴をひたすら聞いてもらうという(笑)


何か相当溜まってたみたいです。

新人の子の扱いについても聞いてもらい、すっきりしました。




さて、先週から弟が腰の激痛で仕事休んでましたが、重度のヘルニアと判明して一昨日手術しました。


超健康体だった弟までもが病院にお世話になるという(笑)



私もここ2~3日足の付け根がちょっと痛いんですよね。元々SLEの初期症状で関節痛があったので、再発してないかちょっと不安です(*_*)


まあ心配症なだけですが(笑)


今週末診察日なので、ちゃんと聞いてきまーす!


あっ昨日眼科の検査たくさんしてきました(笑)待ち時間だいぶ眠くて、割と寝てました(笑)


眼圧が少し高いくらいで他は問題ありませんでした。


SLEになる前の眼圧わからないんですが、なって1年半で2回程定期的にチェックしてるので、今後も要観察ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する