SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

MOS受験

今日はMOSの一斉試験日でした。

随時試験もあるんだけど、きっちり決まった日にしないと怠けそうだったので、一斉試験日の方で申込みしました。



今日受験して、終了後に結果わかるので、ドキドキ(*_*)


無事にエクセルの基礎の方受かりました\(^o^)/


配点わかんないけど、多分1,2問くらいの間違いしかしなかった!

途中データが完成見本と違ってかなり焦ったけど、何とか試験時間内に全て終わらせて、合格できた\(^o^)/


これで心置きなく遊べます

模擬試験も9割くらい取れてたからちょっと余裕もってしまったんだけど、今日入った漫喫のエクセルが2016で模擬試験だけ復習出来なくて、不安でした


先払いだから出れなかった(笑)

前標準問題できたから油断してしまった


ちょっとしたミスなくそうと思うんだけど、仕事以外なら迷惑かかるの自分だけだからついね(笑)



落ちたら24時間後に自腹で再受験してるとこだった(笑)


仕事関係なく個人的に取ろうと思った資格も見つけたし、来年はその資格頑張る!

×

非ログインユーザーとして返信する