SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日

久々に診察日にちゃんと更新した(笑)

ステロイド1mg減らしましたが、DNA抗体は変化なく調子も変わらないです!!


問題ないよーって言われたけど昨日先月末に受けた健康診断の結果がきてまして。。

再検査にビビったのとショックを受けたので相談しました。


そしたら結局いつもの貧血気味のお話のことで。

やっぱりかーよかったって感じでした(笑)


寝坊したから行きたかったカフェ諦めたんだけど、診察混んでて、結局行ける時間あったという( ;∀;)



今なんかやる気モード入ってて色々お勉強してたんだけど…小学生の頃にハマってたゲームが新しい要素取り込んでアプリで出来るようになってそれにハマって何もしてない。


リメイクでもなくリ何とか(笑)


あっフォサマックもらうようにするの忘れてた。まだストックあるから次は絶対忘れない!


プレドニン11mg


タクロリムス あゆみ3mg×1


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム

×

非ログインユーザーとして返信する