SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日

今日は診察日でした。

放置しがちなブログですが診察日には書くので2ヶ月放置されることはないでしょう(笑)


調子は変わらず良かったので、数値も問題なくというかDNA抗体も徐々に下がっているので現状維持ですね(*^^*)


ちょっと日差しの強い日中に屋外にいることも去年より多かったので心配してましたが、問題なくてよかった\(^o^)/



プログラフが1mg錠と3mg錠に増えたそうなので、飲む錠数減ってよかった!!

朝時間ないから地味に辛かったの(笑)



プレドニン11mg


プログラフ3mg×1


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム

×

非ログインユーザーとして返信する