SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

5月診察日(5/10)

本日も元気元気で何も問題ございませんでした!


GW前に右肩におできみたいなのが出来て、赤く腫れて痛かったので取ってもらった報告もきちんとしました。

粉瘤ではないらしいけど、小さいものだし、大したことはないみたい。


今も一応軟膏塗って絆創膏貼ってるけど、虫刺されみたいな跡になってて何も問題なし!


ほうれんそう大事

SLEに何の影響もなかったけど(笑)



GWに海外行ってたので、何で直前にとビビりまくりだったけど、病院行っておいてよかった!

向こうで悪化したら大変だったもんなー


怖かったけど、おでき取ったことある友達に相談しといてよかった\(^o^)/



珍しく午後から仕事なんですが、もはや疲れた(笑)

やっぱり今度から1日お休みにしよう。

眠い(笑)

出来る女っぽくスタバで飲み物買って行こうっと。




プレドニン10mg


タクロリムス あゆみ3mg×1


セルセプト200mg×4


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック

×

非ログインユーザーとして返信する