SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

4月診察日(04/05)

4月から昇格することになり、3月は色々お祝いしてもらえることが多く感謝感謝でした(*^^*)


診察は問題なく済みましたが、ちょうど偏頭痛にやられてしんどかったのを見て…


「元気ないけど大丈夫ー?」


主治医が心配してくれて、偏頭痛の話したら、「それ緊張性頭痛だと思うよー」と言われ、薬出してもらえて経過観察。


あからさまにしんどかったのでさすがに声かけてくれたみたいです(笑)


ステロイドの副作用かもしれないし(笑)

年齢のせいか頭痛や肩こりなど諸々酷くなる一方で…嫌だなー。


セルセプトをまた減量して4錠をしばらく続けます!セルセプト減ったら本当に薬飲むの楽になってきた(笑)


そして貧血も回復したので、鉄剤終わり◎




プレドニン10mg


タクロリムス あゆみ3mg×1


セルセプト200mg×4


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック

×

非ログインユーザーとして返信する