SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日+8

最近暑すぎて夏バテ中です。

風邪ひいても食欲もりもりだった私ですら、あまり食べられなくなってます。


2kg減りました(笑)

すぐお腹壊します(笑)


先週の金曜日に病院行ってきました。

自分的にも元気だし数値も問題ないし!

問題はこれからのお話で…

なかなか難しくて。


9mgで再燃した時とDNA抗体も11mgの今そこまで変わらない…若干今のが下がってるけど、セルセプトの意味なさそうだからやめるかもと。


再燃した時からセルセプト追加して、プログラフ1mg追加してるから意味なくないとは思ったんだけどね。


直前まで待ち時間に寝てたから頭働いてない(笑)


とりあえず10月くらいまでこのまま様子見ということで。




プレドニン11mg


プログラフ1mg×3


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム

×

非ログインユーザーとして返信する