SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

MOS

会社の評価制度の都合上、資格をとることになり、せっかくなのでエクセルの資格をとることにしました。


会社のPCも自宅のPCもマイクロソフトオフィス2010のくせに2013の試験を申し込んだ馬鹿です(笑)


仕方ないので対応している漫喫でお勉強することになりました。

会社にずっといると疲れるし、家は集中できないのでちょうどいいかもしれません(笑)


家の近くの漫喫でよかった!!


ネットで2013がいいっていうのばっかり信じて、実際に勉強する時のこと考えてませんでした(笑)


はい、お馬鹿/(^o^)\


新しくPC買おうと思ったのですが、2013のメインサポート切れてるので、今買うもの2016のが多いと思って諦めました。

一応電気量販店行ってみますが…


中途半端に真ん中にするものじゃないですね。もう1つのコースにする時は2016にしてPC買おうと思いました。

きちんと調べないとダメですね


しかも珍しく自分に厳しくしてしまい試験日まであと1ヶ月もないという(*_*)


7月はあまり予定入れずに勉強に集中します。

8月以降に楽しい楽しい予定たくさん入れてるので頑張る!

×

非ログインユーザーとして返信する