SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

6月診察日(6/7)

今月も元気元気で問題なし!

診察時間10分もないもん(笑)


診察日の件で色々対応してくれる主治医が大好きです!!!(突然の告白笑)


お陰様で私の心の健康も保たれてますヽ(*´∀`)ノ♪



ボーナスも今日だったのですが、昇格したのもあり格段と上がっていまして…辞めるのやめよっかな(笑)


まあ色々あって辞められなくなってしまいましたが…言うのは自由(笑)




プレドニン10mg


タクロリムス あゆみ3mg×1


セルセプト200mg×4


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック

×

非ログインユーザーとして返信する