SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

4年

気付いたら4年経ちましたー!!

あっという間過ぎて(笑)


4年経ったよーって母親に言ったら、信じてもらえませんでした(笑)



変わらないと思っていても4年の間に私を取り巻く環境はとても変わったので、変わらなきゃいけない自分とそのままでいなきゃいけない自分との戦いですね/(^o^)\


でも幸いにもSLEの中でも非常に元気な方だと思うので、このまま現状維持…願わくば完治(笑)


大好きなお酒を飲んでいてもこんなに元気だからありがたいですわ、本当に。

ただ11月飲み会多かったのでちょっと心配です(´Д`|||)

ここ1年で日本酒にハマってしまったので(笑)



つい最近会社の後輩から難消化性デキストリンがいいと聞きまして…


今週通院日なので、報告してみます!

問題ないとは思いますが(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する