SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

9月の診察日(9/6)

こちらも日付操作済です(笑)


ちょっと診察日と合わせて予定がありましたので、前々からお願いして朝イチの予約にしてもらいました(笑)


1年に1回くらいあるわがままを本当はいけないんだけどねーと言いながら聞いてくれる主治医がとても大好きです!!!

いつもありがとうございますm(__)m(笑)


今回も問題なくすぐに診察終了(笑)

さっさとお会計済ませて、即退散(笑)



7日と8日は大好きなポルノグラフィティの20周年記念ライブを10年ぶりの東京ドームに行ってきました\(^o^)/


座席がドキドキだったけども(笑)

2日間とも見やすくて!!

遠いのと近いのの落差はんぱないけど(笑)


本当におめでとーって感じでした。

楽しそうな2人が大好きで私も楽しくて、素敵な2日間でした!!

やっぱり区切りのお祝いできるの嬉しい\(^o^)/


来月はステロイド減量予定…



プレドニン10mg


タクロリムス あゆみ3mg×1


セルセプト200mg×4


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック

×

非ログインユーザーとして返信する