SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

2月診察日(02/08)

更新を止めてしまいました/(^o^)\

元気すぎてですね(笑)


2月はとにかく引きこもって、資格の勉強をしておりました。

仕事の目標を決める時に資格取得って書いてしまったのがなー(*_*)


でも受験費用とテキスト代を負担してもらい、お陰様で合格しました!!

今までエクセルを全然使いこなせてなかったのが、少し使いこなせるようになりました。


きちんと期限があり、絶対やらないといけないとこまで追い込まれないとやらない性格なので(笑)

目標に設定してよかったなと。



2月のお薬

プレドニン10mg


タクロリムス あゆみ3mg×1


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム


フォサマック


フェロ・グラデュメット

×

非ログインユーザーとして返信する