SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日+9

ブログやっぱり向いてないです(笑)

何も書いてないのに訪問してくださる方がいて謎なんですが、出来る限り更新してこんなSLEのやつもいるよっていうのをアピールしたいと思います(笑)



先週の金曜日は通院日でしたー

前回風邪だと思って薬を処方してもらいましたが、咳がなかなか治らず、近くの病院で咳喘息って言われた話しました。


ちょうど周りでも咳止まらなくて咳喘息と言われた子も多くて…吸入器ですぐよくなった!

先生も吸入器で治ったなら何かしら体に異常が起きてるんだねって話で終わった(笑)


今後のお話は、今のところ維持できてるけどステロイド減らしたら間違いなく再燃するとのこと。

こちらとしても今後の予定もあるので、再燃は困る。予定なくても困るけど(笑)


免疫抑制剤の種類を変えるかどうするか考えると言っていたので、そこは任せて終了しました。


よって本当は今月から1mg減らす予定でしたが、見送りに(*_*)


ちなみにまた貧血気味になっており、また様子見て鉄剤をもらうことになりそうです。


虫歯になってたので勝手に歯医者行って、フォサマック止めてることも報告しました。



プレドニン11mg


プログラフ1mg×3


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム

×

非ログインユーザーとして返信する