SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

発熱

楽しかった旅行はどこへやら


月末ということもあり残業三昧で疲れが溜まっていたのか、昨日起きたら熱出してしまいました(*_*)


そういえば木曜日に寒気がしていたので、予兆があったのかも…

38℃を超える熱は滅多に出ないのです。


寝てれば治ると思ったのですが、11時頃に起きたら39℃超えてる(゜ロ゜;ノ)ノ


慌てて病院行こうとしたら家出る頃には下がってた(笑)

とりあえずそのまま病院行ったけど、インフルエンザではなかったので一安心!

熱冷ましと抗生物質を処方され、ご飯食べて薬飲んでひたすら寝たら治った💡



上がったり下がったりしたけど深夜には平熱に戻り、食欲も戻った(笑)

今はとっても元気!(笑)

1日早かったら友達との約束キャンセルせずに済んだのにー!

最近ドタキャンばかりで申し訳ないと思ってて…でも移しちゃいそうなのもそれもまた申し訳ないし(∋_∈)


ゆっくり休めってことのようなのでごろごろします。

×

非ログインユーザーとして返信する