SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

気になる症状

前回の診察から少し経ってからかゆみが出てきましたー!

主に背中とおへその上から鎖骨の下までと頭と左耳がかゆい!!背中は気にせずかけますが、前はねー。時と場合によりかくのが難しい(*_*)


おへその上から鎖骨の下までの赤い湿疹もばばばーっと量も増えて気持ち悪い(笑)


髪の生え際にも湿疹が出来た(*_*)

皮が剥けてまた気持ち悪い(笑)


あと唇がとても荒れてます(;´д`)



乾燥でここまでかゆくなったことないからきっとSLE関係かなーと思ってます。

正直発症した時は湿疹もかゆみもなかったからSLEなのかわからないんですよねー!


診察があと2週間後なので我慢します(;´∀`)

今のところ我慢出来る症状しか出てないので…もらった薬飲み終わってまた熱出るようならその前に行ってしまおうかと思ってます(笑)どうでもいい予定です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する