SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

道後温泉


道後温泉行ってきましたー!


いっぱい食べて、ゆっくり温泉堪能して大満足な土日でした(*^^*)


道後温泉の霊の湯を貸し切りかのように堪能出来たのはよかったー!

チェックイン前の14時代は個室も待ち時間無しでした\(^o^)/

1時間は待つの覚悟してたから有意義に時間使えた\(^o^)/



みかん大国の愛媛ですが、食べられるみかんに制限があるので、携帯でチェックして気を付けてました!


まださすがに覚えられない(*_*)

色んな交配があるから、1個ずつ調べて確認!


先週病院行ったから聞いてくればよかったのにすっかり忘れたばかりにかなーり面倒なことに(;´∀`)



次はどこ行こうか友達と話するのが大好き❤

明日からまた頑張ります(∋_∈)

×

非ログインユーザーとして返信する