SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日+15

またまた更新止めてしまいました。

特に診察日も問題なかったです。


むしろ普段1日休みにしてるのを半日休みにした為、とてもとても慌ただしかった(*_*)


どうしても1日休めないタイミングに診察日入れてしまった自分が悪いんだけどね。

だって色々忘れてましたー

他人の予定まで覚えられなかった(笑)


ステロイド減らす前のDNA抗体は当たり前に問題なかったので、次注意して見ることになりそうです。


プレドニン10mg


タクロリムス あゆみ 3mg×1


セルセプト200mg×8


プラニケル200mg×1


ネキシウム

×

非ログインユーザーとして返信する