SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

気付けば3年に

突入しますね

SLEとの付き合いも

また難病医療費助成制度の更新がきました

普通に生活できることのありがたさですね


仕事は忙しくなってきましたが、色々落ち着いてはいるので、化粧品類を買いまくりました。




あとESTEE LAUDERのファンデーションも買いました(笑)


クリスマスコフレって可愛いのが多くて…これでも我慢した方です(笑)


にきびとか常にすごいので、ステロイドの副作用なのかもしれないし、ストレスとか不規則な生活を送ってる自覚もあるし(笑)


悩みはつきないですよ本当に

毛穴も気になってきたので、毛穴洗浄のエステでも行ってこようかと思います


もうすぐボーナスも出るので

これ終わったら大人しく…するはずです(笑)

いや、春先まで予定入ってるので普段の生活で削るように頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する