SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

多忙

日曜日に父方の祖母が亡くなり、父の実家に慌てて行きました。

体調が悪いとは聞いていましたが、このタイミングだとは思わず、残していた仕事を片付け、飛行機へ。


沖縄に久々に行ったため、こんな遠いとは思わなかった(笑)

飛行機で3時間に更にバスで2時間弱


色々手伝いもあり、疲れました。

何とかお通夜と告別式が終わってよかったです。初七日兼四十九日は免除してもらいました。


一昨日帰ってまた今日とか明日に戻るのはしんどい。


急な訪問でしたがマイルが貯まっていたおかげでお金かからず乗れてよかったです。

割引きかないと飛行機代は高くて辛いので。


祖母はぼけていたので、父の死を知らずに向こうにいきました。

きっと今頃再会して驚いていることでしょう(笑)


遠方でなかなか行く機会がなかった私は数少ない思い出を胸に頑張ります


亡くなったら新聞にみんな載せる習慣にはびっくりしましたw(゜o゜)w


明後日は久々にゆっくり出来そうなのでのんびり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する