SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

最近

今週やたら眠かったなー何でだろーと思ったんですが、前の記事で気付きました。


ステロイド減量してるんだ私!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ちょっと短いけど毎日変わらず寝てるのにおかしいくらいの眠気の理由がわかり納得しました。

もしかしたら違う原因かもしれないけど、一番納得できる理由でした!


今週から今まで以上にたっぷり睡眠時間とって備えます。


久々のステロイド減量だったから反動のことすっかり忘れてたよ。


倦怠感とかはないけれども…今までの睡眠量では減量した1mg分の体力には足りないということだもんな


半年くらい11mgに慣れてて、健康体だと思ってた自分でしたが、SLEとのお付き合いは今のところ一生ですからね


本当に忘れてました。

×

非ログインユーザーとして返信する