SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

診察日

もう東京暑いです(*_*)

暑いの嫌いなので憂鬱です。


今日診察でしたー

午前中仕事したらやっぱりばたばたしてしまいました。



最近も問題ないのでよかったねーという話

昨日あたりから喉痛いのでそれを伝えて薬もらう

最近喉の風邪流行ってるみたいでねー

抗生物質飲めば大丈夫らしいから遠慮なくもらう

病院の直前でよく風邪ひく(笑)

病院行く手間省けるからいいけど!



買い物したいけど、だるいからこのまま帰ろうか悩み中

また病院戻るのめんどくさいから、久々にきちんとお薬まちです


最強あまりお酒飲んでないからかALTが基準値以下!!びっくり( ; ゜Д゜)


眠くなっちゃったー

あっ薬受け取れるようになったので帰ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する