SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

また

サボってしまいました(*_*)


今日診察日でした!

でも更新してない間にもう1回診察日ありまして…体調悪くなったこと報告したけど数値的には良い方向にいってるので、ステロイド減量しました!


プレドニン16mg

他変わらず

バクタ

フォサマック

プログラフ2mg

セルセプト250mg×8

ネキシウム


前回(9/1)分です。

今後はプラニケル追加していくそうですー


現在までとっても元気でした(笑)

プレドニンの量多いからそんなにたくさん寝れないことぐらいですかねー?

でも十分寝てるんですけどね。


個人的にはもっと寝たい(;つД`)

×

非ログインユーザーとして返信する