SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

大丈夫!

本日も元気です。

金曜日は診察日でしたが、何の問題もありませんでした。

鉄剤飲んでるおかげで貧血もばっちり治ってます(*^^*)


1kg太ったから中性脂肪が心配でしたが、それは大丈夫だったので、内臓脂肪を気をつけます。

尿酸値も下限ぐらいだし、ブドウ糖も上限ぎりぎりセーフでした。


痛風と糖尿病にはなりたくないので、野菜と大豆きちんと摂取しようと思います。


野菜と大豆摂取しとけば何でも大丈夫だと思ってます(笑)


ステロイドも減量です!

もう今週末は韓国行ってくるので、楽しみだらけです\(^o^)/


プレドニン14mg

プログラフ1mg×2

セルセプト200mg×8

プラニケル200mg×1

ネキシウム

フォサマック


そういえばバクタも今の状態ならなくても大丈夫みたいなので、なくなりました。

先生が白血球か赤血球の計算してて、はいはいってわかったふりしてたけど、全然ついていけなかったし、いく気もなかったわ

×

非ログインユーザーとして返信する