SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

最近

週2で飲んでます。

だからって感じですが(笑)


飲む時と飲まない時の差が激しくて、とことん飲む時もあれば1ヶ月以上飲まなくても平気!


3連休も友人の結婚式があり、グループで1テーブル占領してたので、ワインやらビールやらやたら多かった(笑)


一昨日も木曜日なのに飲み過ぎて昨日しんどかった(笑)


プログラフ始めた時、グレープフルーツだめなの知らなくて、グレープフルーツサワー飲めないと知った時すごい落ち込んだ。

前にも言ってると思うけど。


今は切り替えてレモンサワーです(笑)

グレープフルーツサワーを飲んでる友人を心のなかで恨めしそうに見てます(笑)


基本的にビールやサワー系やワイン飲んでますね。ワインはすぐ酔っぱらうので、日にち気をつけるようにしてますが。


日本酒は飲めないこともないんですが、お水が必要です(*_*)


焼酎もあんまり好きじゃないなー


知覚過敏なので本当は冷たいもの飲むと染みるから温かいお酒飲みたいけど、熱燗は飲めないから仕方ない(>_<)



来週病院なので、明日飲んだら控えようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する