SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

健康診断

会社の健康診断があったので遅めのお昼です。月1で定期的に病院行ってるからもしかしたら免除かもしれないけど、こうやってたまにはゆっくり外でお昼が食べたいんです(笑)


身長も測りたいし!

縮んだけども(笑)



一昨日漢検2級受けてみたけど勉強不足で落ちたの決定なので、次回準1級受けて頑張る(笑)


四字熟語全然勉強してないでここまできたから、改めて勉強中です!


さて会社戻ってバリバリ仕事しますか!

まったりしちゃったしお腹いっぱいで眠いから帰りたいけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する