SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

幸せな週末

急遽好きなアイドルに会いに新幹線に飛び乗る私(笑)


いい年してジャニーズ好きです!!

…まあ年齢は関係ないってことにしときましょ。

だってイケメンは目の保養です!

旅行も兼ねてるからいいのです!!

いっぱい食べたいもの食べました!!



昨日は友人の結婚式!!

さすがに無理し過ぎました(*_*)


寝ても疲れとれなくて終日ぐったり…

さすがに反省しました。


若さで乗りきってきたけどもうそれも上手くいかないんだなあと悲しくなりました。


SLEのせいで疲れやすいことちょっと忘れてました(笑)


来週病院なので、大人しくしてます。

まだまだ楽しみなこといっぱいあるのでここで無理はしません。


無理しないって何回言って、何回破ってるんだろう(笑)


今日はさっさと寝て今週も頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する