SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

きゃー天敵がー

花粉症が再発してる気がする(*_*)


今まではステロイドで抑えられてたけど、量が減って、花粉症のが重症になってきた(´Д`|||)


今日鼻水がすごい出る。

ティッシュ持って出掛けてよかった!


しかも鼻セレブです(笑)


きっともうそろそろ花粉も収まるとは思うけど、今度行くとき花粉症対策も聞いてみよう(笑)


もはやSLE関係ない悩みだけど、勝手に薬飲めないっていうことを盾にしてだな(笑)



朝早くから色々頑張ったからもう眠い(笑)

帰ったらちょっとお昼寝しよっと!

×

非ログインユーザーとして返信する