SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

ココア

最近水筒を買いました\(^o^)/

牛乳で作ったホットココアを会社に持っていって飲んでます(*^^*)


ココアはお湯ではなく牛乳でないと嫌っていう変なこだわりを持っています!(笑)



ココアを持っていき始めてから1kg程太ったので止めようかなと思ったのですが、ただ太りやすい周期なだけでした!


心置きなく毎日ココア生活が出来そう!




デブ期より痩せたぜYahooと喜んでいましたが、よくよく考えるといい痩せ方ではないはずです。まだお腹はたぽたぽで下半身おでぶに変わりはないです(笑)


痩せたいけど難しいな(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する