SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

また増量

何だか月1更新になってきている…


今日は月1の診察日でした!

でないと更新忘れてしまう私(笑)


自覚症状はあったのですが、数値に伴わないことも多かったので半信半疑でした。


しかし、残念ながら今回は数値に伴ってしまいました。

DNA抗体が前回の時点で上がっていたので、だんだんと症状が出ていたようです。


2週間前から胸痛はするし、1週間前に発熱をして、そこから微熱気味です。

顔に湿疹も増えてきたようです(;つД`)

顔赤くなった?って言われました。

太ももにもいつの間にか湿疹が出来ていて…今回は痒くないからいいけど複雑(*_*)


せっかく12.5mgとプログラフ2mgまでいったのにまた増量で免疫抑制剤追加です。


プレドニン20mg

プログラフ2mg

セルセプト250mg×4


プレドニン1桁代は夢のまた夢ですね。

軽症だと思ってましたが、やっぱり薬のおかげで元気だっただけなんですねー!


再燃気味になると湿疹と発熱が出る傾向があるみたいです。

なんとなくわかってきました!

進歩\(^o^)/


来年は高額かつ長期で申請出来るけど、わずかに足りなかった今年辛いよ(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する