SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

自転車

久々に自転車に乗ったら、乗って5分くらいで坂上がったら息切れしてしまいました。


体力がなくなったのはわかっていましたが、まさかここまでとは思いませんでした(笑)



ギアを一番軽いやつにすると普通に走れるようになりましたが、今までのギアではもう走れません(*_*)



今日はカフェ巡りをしてリフレッシュしました\(^o^)/

お気に入りのカフェを2店舗回って満足です!

ケーキ食べすぎました(笑)


本当は色々回りたいのですが、電車代をけちってまずは定期券の範囲内でカフェ巡りをして、徐々に広げていこうと思ってます!


どうでもいいご報告(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する