SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

GW

今年のGWは海外に!

しかもヨーロッパに行くと決めて!


GW直前に風邪をひいてしまい、行けるか不安でしたが、無事風邪も治って行って来ました(*^^*)


GWも休むのにその直前も休むのが申し訳なかったけど、発熱していたので仕方ないと割り切りました。


直行便で12時間…長かったけど。


念願のスイスに行けた\(^o^)/


大事な日は天気にも恵まれていい旅行でした!



父の誕生日にお空に近いところに行けて自己満足でした。


母親との旅行は楽で、途中喧嘩もしましたが(笑)


親孝行しなきゃという意味もこめて定期的に旅行に行きます

(自分が行きたいだけ)



元気に行って帰ってこれて満足です!!

×

非ログインユーザーとして返信する