SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

元気だったのに…

お騒がせしました(*_*)


先々週とてつもなく痛み出した心臓あたりも特にそれからは大きな痛みもありません。



と思いきや3日ぐらい前から下痢が酷くて、飲み物でさえもトイレに籠ってしまいます。


昨日から午前中だけ熱が出て、午後になると自然と下がってしまいます。


昨日の午後から今日までお休み頂きました。

とりあえず病院行ってきましたが、熱冷ましと整腸剤と下痢止めもらってきました!


熱出てる時は頭痛も酷くて、がんがんします


何となく軽く再発してるんじゃないか疑惑です。いつも再発の時には発熱してる気がします。

実際わかんないんですけどね。


とりあえず来週末通院日なので、訴えてきます!


年々体弱くなってきているし、無理は出来ないなと改めて思いました。

そんなに無理はしてないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する