SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

早速

お薬箱が役に立ちました(σ*´∀`)


いつもの朝と違う行動をしたせいかお薬飲むの忘れて、家出てしまいました(*_*)


飲んでないという自覚はありましたが、改めて母に残ってるか聞いたところ…


ばっちり残ってました\(^o^)/(笑)



予備で薬持ってたので、会社で飲みましたが薬の力って偉大!


だるいなと思って歩いてたのがすっきりなくなりました!


自分で飲んだかわかんなくなってもパッとわかるのがいいですね!

箱のサイズ間違えましたが、買ってよかったなと早くも実感しました(`ー´ゞ-☆



最近はおやつ食べて残業して帰ってご飯食べて、お昼寝してお風呂入ってまた寝ての繰返しです。


食生活が乱れているので早く正さないと太る一方なんです/(^o^)\今日も眠いので早く寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する