SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

お薬箱


最近お薬きちんと飲んでるのに飲んだかなって不安になることが多いので、買ってみました!


パッと思いきりで買ったので、思った以上に薬が入らない(笑)


毎日同じルーティンで薬飲んでるけど、ちょっと順番変えると訳わかんなくなっちゃうf(^_^;


間に何か他のことを挟むと元々何しようとしてたか大抵忘れる(*_*)

その頻度が多すぎるからSLEのせいかなーと思って周りに話してもみんなそうだよ考えすぎって言われます(´-ω-`)


自分でも考えすぎかなーと思いますが、心配性な親戚に感化されてつい悪い方向に考えてしまいます。完全に人のせいってわけでもないんですけどね。


一旦気になるとそれしか考えられなくなってしまうので、基本的に楽観的で何も考えないようにしています。

自分では答えの出ないようなことを延々と考えてしまったりもするのでf(^_^;



SLEって人によって症状も違うし、SLEかそうでないか判別しにくい症状も多いから困ります(´Д`|||)


しかも厄介なのが、SLEなのかステロイドの副作用なのか関係ないのかもわからない(笑)



お天気がよかったので、外にばっかりいてしまい紫外線のこと忘れていました。

常に顔にはSPF50の日焼け止めは塗ってますけど、それでも不安です。


ちゃんと帽子と紫外線カットの眼鏡かけておくんだったー(´Д`|||)


紫外線対策グッズもまた揃えていかないとなー!

×

非ログインユーザーとして返信する