SLEになって4年の私のこれから

SLEになって4年経ったアラサー女子による軽症だから普通に生きてるよ、でもそこそこ頑張ってるよというのを綴るだけのblogです

疲労感

たくさんの方々に見て頂いているみたいで、アクセス数に非常に驚いています(゜_゜;)


特に内容がなく恐縮ですが、日常あったことや体調のことなどをただただ綴っていきますので、さらっと見て頂ければ幸いです。



プレドニン増やしたものの疲労感は変わらず…夕方になると子供を背負ってるかのように体が重くなります。

こんなに体力なくなるとはなー!



ここ最近残業も増えて、会社⇔家の往復でした。

ご飯食べて、お風呂入って寝ての繰返し。

とは言っても私の残業なんて微々たるものなんですがね(´Д`|||)


今日は本当に我慢出来なかったので、無理矢理定時で帰ってきちゃいました。

明日行けばお休みなので、さっさと寝て明日に備えます。

こんな時間に寝たの初めてですが(笑)


それではおやすみなさい(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する